鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予報

6月18日
 
 
今日から大雨予報ですよ!
今にも降りそうな感じで…
 
来院数は・・・。
落ちてる。
ここのところ患者さんの層の変化が。
女性が減っていると思われます。
これは大変!
対策を打たないと下落が続きそうだ。
なんにしてもストレス回避していかないとね。
上がるはずの6月が。
悪くはないがよくない。
周りに同業者が増えたことも一つの原因と思われるが。
コンビニ感覚。
近い
早い(待たない)
サービス
ソフト面、ハード面しっかりしていかないと離れていく。
 
ダーツ。
駄目でしたww
 
暑くなりました。
夜は扇風機回しながら寝てます。
クーラーかけると癖になるから我慢!!
 
さぁ~~
雨で来院数が落ちると予想。
気合ではどうにもならない!
対策と傾向だな。
がんばります!