鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

独り言

7月31日
 
 
おお~~
円ドルが85円台に触れましたね。
結果触れた後は、上昇でしたが。
この先はどうなるでしょうか?
来月来週の雇用統計しだいでどう動くか?
景気の悪さは最高級。
エコカー減税もなくなるようです。
車関係は落ち目になるでしょうから、政府は何か対策を打ちに入らなくては。
為替このまま落ちれば、介入していただかないとね。
個人投資家には8月から規制が始まるのだから!
芸能人議員が国会に出て騒ぐより、経済に対してのニュースもっとやるべきですよ。
マスコミはね~~
 
もう7月最後。
来院数はまずまず。
予定数より若干上がりがあります!!
8月は日数が減り、暑い日があるとお思いますので来院数は減少です。
間違いない…!?
 
ダーツ。
駄目で…すっ!
いいのいいの
楽しくやればww
 
さぁ~~
本日土曜日はどのような動きになるのでしょうかね?
嫁子供は3日間の帰省です。
暇人ですが、レセがあります^^;
がんばります!