鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そうか?

8月7日
 
 
朝起きるとなぜか疲れています。
夢で疲れたのでしょうか?
クーラーつけて寝ると体疲れますよね。
早くいい気候にならないかな。
 
来院数は、ウ~~ンもう一つ。
朝の来院数が落ちています。
まぁ、仕方ないこと…
患者さんに「今日は何かしんどいの?元気ないね」と。
違いますよ。
いつも元気なんですが、口開かないときもありんすww
そんなに話してるかな?
声はでかいけど!!!
 
晩は、9:30から経済のイベントが。
なかなかよい結果出ませんな~~
景気は下がりっぱなし。
ドル85円割るのも,
時間の問題???
でも、自分の気持ちは上がる方で。
 
さぁ~~
本日土曜日。
数字が気になる。
当院のタオル作成で業者さんのところに出向きます。
子供が40度の熱。
夏風邪か??
がんばります!