鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悩む デザイン

8月6日
 
 
来院数はイマイチだな。
暑さ?
まぁ、8月基本的にダウンだからさ。
 
ポロシャツのデザイン考えています。
今は白ポロに名前入れているだけですが、チョッと変わったかんじで
カジュアルにしたいなと。
製作してくれるところは決まりました。
うちの近所です。
ものすごく。
昨日CRで教えてもらいました。
家の近所なので何しているところかは気になっていました。
印刷屋さんだったんですね!!
驚き。
5周年ではの粗品は決まりました。
タオル。
案外ウケいいかもww
 
デザイン面白いね!
 
さぁ~~
天気がいい!
事故書類を書いていこう。
体が疲れ気味。
求人募集の要項は新しくなりました。
募集カモン。
がんばります!