鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3本

9月13日
 
 
土曜日の来院数はどうも…
伸び悩みですか??
 
今週は新しいこと考える週になりそう。
成功するかどうかはわかりませんが、「探している人」がいました。
3本の柱立てていこうと思います。
 
土曜日は午後から法事のため関西へ。
仕事終わって速攻。
ビュ~~~ンと飛ばしてね。
夜は呑みに行き、大衆浴場に行き、日曜日朝からミナミでブラブラ。
ラブラブならもっとよかったのにww
マッサージしてもらいました。
 
帰ってから「王将」へ。
たまに来ると旨いね。
混みあってました。
 
さぁ~~
提出書類作るかな。
面倒ですが、仕方ない…
交通事故は提出します。
がんばります!