鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あせるな

9月11日
 
 
おなかの調子わるぅ~~
昨日はスタッフとラーメン+ビール2杯
食いすぎたかな?
 
来院数はこんな感じでしょう。
本日からスタッフ-1人でやっていきます。
一番都合がいいのは、午後に2人バイトできてくれるのが理想。
だが、募集すらない…
募集をかけるところ間違っているのかな??
疲れはピーク。
 
提出書類がたまってます。
1.事故書類
2.生命保険の書類
3.退職したスタッフの書類
4.日々のカルテ
5.帳簿
少しずつやりましょう。
あせっても人生時間は同じだ!
なら楽しんで行こうよww
 
ダーツ。
見てただけ。
 
夕方から嫁子供迎えに行きます。
帰るのは日曜日。
リフレッシュかねてきます。
あそこ行って、あっこ行って、あ=~~しようかな??
 
さぁ~~
土曜日どう来るかな?
スタッフ少ないので待ち時間出るかもしれないけどこれ仕方ないこと。
スタッフ辞めれば多少の期間は患者さん減るんでね。
がんばります!