鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

呑みすぎでした

11月15日
 
 
土曜日の来院数は、よかったです。
朝の入りはいつもより少なく
どうカナとは思いましたが
昼に近づくにつれガンガンでした。
結果、オーライ!
 
土曜日は、呑みすぎました。
3軒めぐり…
帰宅は1時。
 
日曜日は、七五三.
大変な人でした。
祈祷料が3000円、5000円、10000円
となっており最後だしということで
10000円払いました。
すると
個人だけでの祈祷となりました!
後ろで待っている人がたくさんいるのに!
混雑の中でするなら
10000円払ってするほうが
いい名と感じましたね。
リッチな気分でした^^
 
さぁ~~
今年残すところ
一ヶ月半。
早いものです。
レセを少しずつはじめます。
がんばります!