鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ハート

11月16日
 
 
来院数は、こんなものでしょう。
19時からの一時間はラッシュ!
何人来たかな?
数えませんでした。
しんどくなるのでww
終わったのは
21時。
何時間労働だ????
 
しかし寒くなりました。
風邪引かないようにね。
 
ダーツ。
もう醜い。
思い切って投げれない。
イップスってやつですか?
まぁ、そこまで上手くないし時間投げてないので
練習不足でしょうが~
あ~~
ナサケナイ。
気持ちからですな!!
入れる
入れたい
入りたい
穴があったらww
 
新聞見ていると、サッカーの代表校が載っていました。
神奈川県の代表見ると
ん!?
座間?公立だよね?
しかも、日大藤沢に勝っている?
しかも、国立?
しかも、進学校だよね?
すごいですな。
もちろん、初出場になっていました。
座間かぁ、懐かしいな。
 
さぁ~~
レセはまだはじめてません。
今週中に気持ちが入らないと・・・
入れる
入る
がんばります!!