鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

構想

11月20日
 
 
来院数は、この時期的には…
という感じでしょうか?
どこもそうだからと言う、言い訳は要らない!!
後、意味の無い
強刺激も要らない!
これは、注意しました。
患者さんの要望で時間外の
マッサージしてみました。
時間はこちら任せということで
40分の時間あったので
それでやりました。
結構しんどいです。
長時間マッサージされている方は
大変なんですね。
受けている方はあっという間の
出来事なのですが。
しかし、保険外ということで
これについては気が楽。
4000円。
しかし、一日10人は
無理っ!
休みなしでの
400分。
時間にして??
ということです。
休みいれたら
10は出来ないですよね~~
 
ダーツ。
いい感じでした。
入る入らない関係なく。
これから入れていきます。
 
さぁ~~
午後はBBQです。
カキ、ニク。
がんばります!