鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果オー来(ライ)

11月29日
 
 
土曜日の来院数は駄目でしたね~
まぁ、こんなときもアル!
前向きにね!
面接者がいましたが電話で向こうから就職が決まったのでキャンセル…
の瞬間に電話が。
以前働いていた子からの電話で
アルバイトさせてくれと。
これはそういう流れかと思い
今日面接で。
デモドリどうでる?
 
日曜日はダーツの大会。
ダブルスの一番下のフライトで出場。
初めて間もない女の子とペアで。
結果、
優勝^^
自分的には全く飛びませんでした。
まぁ、こんなものなんでしょうね~
何はともあれ
ペアの女の子は試合勝つごとにうれし泣き。
見ていておじさんも感動したっ!!
 
さぁ~~
昨日は呑みすぎました。
焼酎水割り。
がんばります!