鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今年は、「は」ですよ、最後wwまた来年!!

12月29日
 
 
今日で今年最後の施術。
長いようで短い一年間。
お疲れ様でした。
いいこと悪いことありましたが
これが現実。
先に何があるかわかりませんが
受け止めて進むだけです。
 
来院数は、こんなものでしょう。
今日はどう来るかな?
多分、暇ですww
 
ダーツ。
投げているだけですよww
全く駄目。
 
交通事故の患者さん
保険屋の担当に良いように言いくるめられています。
こちらから口出しはしませんが、
何も知らない人には
言い方気をつけてあげましょうよ。
もっと優しく接しましょう。
特に女性には。
 
さぁ~~
明日あさってはレセになります。
皆様来年も宜しくお願いします。
今年最後
がんばります!