鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出てくる

5月10日
 
 
朝から雨。
嫁は洗濯物ぬらしてましたww
店のタオルがナイヤン!!
 
来院数は、いい感じです。
このまま安定感が欲しい。
ズット、ホシイ!
 
蒸し暑さがたまりません。
店内はすでにクーラーいれています。
少し動いただけでじわっと汗かいちゃうような…
アトピーが出てきました。
汗に弱いんですよね。
土曜日の午後は、皮膚科です。
薬貰っておかないと。
耳の後ろが…
かゆい!!
 
新事業のチラシが出来ました。
来週折り込み広告になります。
どういう反応出るか?
楽しみであり不安であり。
これがたまりません!
結構かねかかっているな~
 
さぁ~~
今日は一日雨。
チラシに対する対応の方法を考えます。
いろいろなことが考えられますので。
がんばります!!