鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

行動ハ

5月9日
 
 
GWは終わりました。
これからは5月病の時期です。
心してかかりましょう。
 
土曜日の来院数は悪くないね!
ここの所安定した数字が出ています。
いいです。
これからこれから。
 
午後はOB会。
遅くならないように呑み、
そして、
帰りました。
 
日曜日は香川へうどん食べに
急遽決行。
二軒回ったよ。
運よく、タイプの違うお店にいけたことが収穫だね。
いろいろと違うものだ。
個性だよ個性。
 
交通事故の書類がたまってるので
2日ほどで片付けたいと思います。
 
歯医者、皮膚科と行きたいところたくさんww
病院かっ!
 
さぁ~~
今週はこの勢い持ったまま行きますよ。
そしてチラシが来週はいります。
どうなるのか?
がんばります!!