鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんでしょうか?

5月12日
 
 
昨日は一日雨でした。
結構なイキオイの。
来院数は、まずまずでしょう。
あの雨なら^^
このままこのまま。
 
患者さん、ここ最近背中に彫り物の方が多い…
なぜだ?
だからといって、おとなしい方ばかり。
本職の方もいてるし
そうでない方もいてる。
この地域はどちらかと言えば多い方かもしれません。
うちでは、普通の患者さんと同じ扱いです。
早くベットに入れたりはしません。
待つときには、時間を伝え
待ってもらうか
後に来てもらいます。
 
ダーツ。
全くピヨピヨ~~
ダメダメ~~
気合が足りないのと
気持ちが無い!?
日曜日は試合なのにね!
 
食中毒のスタッフ本日から出勤予定。
 
さぁ~~
本日も雨かな??
新事業の展開は来週から分かります。
電話は少しずつ鳴っています。
予約表も一日2~3人はいてます。
目標は一日5人。
がんばります!!