鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

又難題

5月13日
 
 
上原美優さん 自殺…
朝のニュース(昨日)で驚きました!
自殺か…
何かあったのでしょうね。
恋が出来なくて自殺!?
もっとひどいことがあったのではと、勘ぐります。
若いのに…
よくテレビに出ていたのに。
ご冥福をお祈りします。
 
来院数は、天気から見てまずまず。
受付さんに問題が。
冬の間は暇だったので午後を休んでもらっていたのですが
来週から出てくださいと依頼すると
いろいろと条件を…
飲める条件と飲めない条件あります。
多分続かないですね。
新しい人入れる方向になるでしょう。
フリーターで時間の都合が付く方がいいかな?
子供がいてると何かと…
学年上がるといろいろありますからね~~
 
ダーツ。
ダメデチュ!
日曜日はのんびり大会ですがww
相方さんに怒られそうです!
ヤバ。
 
さぁ~~
今日から天気よさげ。
帳簿していきましょうかね。
何だかいつも事務処理ばかりしている感じ^^;
がんばります!!