鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

イカリガタ

5月19日
 
 
来院数は、中途半端な数字で終わりました^^;
あと少しというところですが…
最近は積極的に自分で新患触ってます。
ある程度は増やしています。
が、増えすぎると手が回りません。
治りが悪い方を触ると回りません…
だからスタッフがいるのですが。
難しい…
自分中心にいっていると体持ちません。
スタッフの手が空いて遊んでしまいます。
悩みどころです、
出来る人間 ほしい アイ ウォンチュウ。
 
決算できました。
提出で税理士任せですが。
今年は大幅の…
マイナス
ん??
マイナス…
仕方ないよな~
低減入ってきたことだし。
患者さんは少し減ったし。
平均的にどこも下がっていると言うし。
でも下がりすぎ。
やばい企業になりました(汗
今までは右肩上がりすぎましたね。
嫁に言わせれば
「今までがよかったから!欲張ったら駄目なんだよ」と
確かに、
新事業でがんばろうぜ!
 
受付さん、葬式のためお休み。
 
さぁ~~
帳簿つけましょう!
やることやりましょう
事故の患者さん、この話は次回かな?
がんばります!!