鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目安は

5月18日
 
 
来院数は、どうした?きゅうにへったぞ??
チラシを14300枚折り込み。
新事業への戻りが思ったほど無い…
よそうとすれば、あっているけど
何だか寂しいね^^;
もっと反響あると思ってたんだけど。
まだこれからなのか?
一週間を目安に観てます。
静観ww
 
ダーツ。
いいときもあれば
悪いときもある。
だから楽しんだ!
と思ってやってます。
 
そろそろ求人募集を出そうか
検討中。
夏に向けて!?
いやいや、従業員の確保。
本当に大変だ。
以前はこんなこと無かったのにね!
いつも書いているけど。
資格者多いから見つかりそうな感あるけど
無いんだよね~~
ヘイ!ウチデハタライテミナイカ~~イ!
 
さぁ~~
いろいろすること目白押し。
今週末こそ散髪行こう。
頭かゆっ!
がんばります!!