鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

半年ナシ

7月1日
 
 
とうとう7月!
今年はもう半年ありません。
 
来院数は、こんなものでしょう。
総来院数は、もっとあるかな?と思いましたが
こんなものでしょう。
新患は大台
再来はいい感じ
(自分のラインでの考え)
7月は暑さがあるのでどこまで伸びるのか?
賞与もあります。
どこから出すのか?
頭悩ますところです。
 
求人募集が出ていますが
全く…
一人女の子から電話ありましたが
ちょっと勘違いな子でした。
まぁ、業界を知らなければ仕方ありませんね=
待ちます!
待つしかないのです!
 
ダーツ。
まずまずじゃないでしょうか?
scは6マーク以上打てればww
運良ければ!?
01は3本に2本は入ればww
運良ければ!?
どうにかなるでしょう^^
 
さぁ~~
レセ仕上げたいところです。
雨なので来院数は少ないでしょうから
どこまでできるか?
がんばります!!