鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今と昔

3月5日
 
 
今日は朝から大雨です。
患者さんは少なめになるでしょうね。
 
来院数は、いい感じです。
が、スタッフの雰囲気が悪いです。
なんと二人も
「辞めたい」と・・・
学生なのですが。
理由は、一人は
成績が落ちた。
まぁ、コレは言い訳ですな。
うちのカラーで無いのでコレはおk!
もう一人は、
先輩スタッフに我慢できない・・・
このスタッフに関しては
辞めたいというよりも
話を聞いてほしい
という感じでした。
結果は、やめることなく
継続となりました。
学生で働く人は少ないみたいで
学校生活を
楽しみたいてきな感じがあるようです。
昔話ですが、
自分たちの時には
働いてないほうがおかしいという
ところがありましたが
今は逆のようです。
そして、働いても
ただのアルバイト感覚みたいです。
いい求人来ないかな?
 
ダーツ。
いいときと悪いときはありますよ。
 
さぁ~~
雨なのでレセ終わらせて郵送しましょう。
皮膚の調子は悪い・・・
ストレスからでしょう・・・
がんばります!!