鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

口コミサイト

3月19日
 
 
土曜日、日曜日と夜遊びは
なく、家で待ったりしてました。
こんなのも久々にいいね!
 
来院数は、まずまずいいでしょう。
土曜日の夜に
ネットサーフィンしているときに
口コミサイト見ると
いいのか悪いのか
分からない書き込みがされていて
正直
落ち込みました。
たぶん自分が触っている患者さんだと思うのですが
挨拶をたまたまできなかったことを
書き込まれて
最後は、気持ちいいから治療院に行きますと・・・
評価は
5段階の4・・・
これってどういうことなのかな?
自分はまだまだだと感じることができる
書き込みでした。
しかし、こういうサイトは怖いです。
閲覧数が.7000近くてみんなこれ参考にするのかな?
日曜日は、長距離ドライブ。
久々に一人で。
パワースポットにも行き
気が入りました。
 
ダーツ。
してません。
 
さぁ~~
帳簿の最終です。
税理士に電話して面談日を決めないと。
がんばります!!