鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

少し高いほうが・・・

3月21日
 
 
アトピーの調子は変わらず・・・
カユカユです。
R-1はカウカウでした。
タダさんでした。
 
来院数は、いい感じです。
しかし、20:00に店内に15人の
患者さんってw
20:00まで受付だからしょうがないけど
患者さん来てくれるだけ
ありがたいと思わないとね。
ありがとうございます。
新しい実費治療を
取り入れていこうかな?
いまさらこんなことで!?
という、手技でも受けたことなの無い
患者さんにとっては
新しいものになりますので
10分-1500円
で売れるかな?
安くするより
少し高くしたほうが
数少なくても
利益になりますからね。
 
ダーツ。
やったっけ?
 
さぁ~~
税理士さんに電話しないとね。
帳簿はまだ終わって無かったよ・・・
レセもある。
あ~~大変だ。
がんばります!!