鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

終了、これから

3月30日
 
 
今日で一ヶ月間のアルバイトの女の子
終了。
受付さんは、明日で終了。
面接の電話あり。
49歳で、自分の経営するお店が危ないということで
仕事探し。
年が・・・
面接はしますが・・・
 
来院数は、悪くは無いですが納得いかない。
どうしても暇な無駄な時間があります。
午後は爆発的に忙しかったのが
落ち着いてきました。
やはり
のんびりより
忙しいほうが
いい。
当然です。
しかし、呼んでも叫んでも患者さんは来ません。
ではどうしたら?
患者さんが来たときに
呼んでおくべきなんですよね。
だって、帰ったら呼べないでしょ。
 
ダーツ。
悪くは無いけどよくも無い。
欲も無いw
 
さぁ~~
レセをしてますがまだまだ終わりません。
明日からスタッフ数が減るので大変だな・・・
でもやるしかないので
やりますけど!
がんばります!!