鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駐車場の問題

3月31日
 
 
気が付けば最後の日だ。。。
店舗の駐車場の問題。
隣の店舗職員の車をなぜ堂々と店の前に停めるのか?
店舗職員用の駐車場は大家から渡されているのに?
一応、駐車場は店舗共有になっている。
もちろんお客さん様としてね。
10台しかない所に
3台停めるかな~
このおかげでうちの患者さんも
駐車スペースが無い
といわれる様に・・・
大家に言ってみるが、
だめだめ大家・・・
解決ならず。。。
コレは多分、もっと大変なことになるような気がする。
 
来院数は、少なかった。
時期的なものもあるでしょうね。
まず、学校が休み。
仕事が決算期で忙しい。など
少ないときは少ないでしょうがないか。
しかし、いろんなことの
ストレスがたまるこのごろ。
今までは
こんな感覚無かったのにな・・・
時期的なものなのかな?
 
夜は、昨日で終わりのスタッフ囲んでの
食事会。
一時間半だけのね。
それでも、12人いているので
会計はかなりの金額なってしまう・・・
あ~~
又金飛んだ~~
 
さぁ~~
すごい雨です。
今日も少ないかな?
共有の駐車場は、無断駐車が3台(居酒屋さんがあるので多分置いて帰ったのかな?だったら無断じゃないけど。)隣のオーナーオバハンの車一台。夜ぐらい裏に停めたらいいのに・・・
がんばります!!