鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カクカク

4月3日
 
 
朝から体力使い
足がカクカクしてますw
年かな?
作業はすぐに終わったけどね。
割と急ぎでした。
 
来院数は、こんなものでしょう。
面接がありました。
いい感じの人ですが
他に仕事を持ちながらで
採用となったら
時間給でしょうか?
それぐらいが一番使いやすいかな?
長くいそうな感じではないので。
 
ダーツ。
悪いね。
テンション上がらず・・・
 
さぁ~~
書類を上げていきます。
雨なので暇でしょう。
がんばります!!