鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

かぜぇ~~

4月4日
 
 
昨日は、暴風すごかったですね。
おかげで
患者さんも飛んでいったのかな?
少なかった・・・
電車が止まっているし
仕方ないですね。
 
来院数は、上で書いた通り暇でした。
あらら・・・
まぁ、こんな日もあるでしょう。
仕方ないって
と、自分で言い聞かす。
しかし、6月からの改定でどうなるのか
この業界って感じになっています。
どうもできませんが
食っていかなきゃならないので
何か考えないとね。
今まで見たいには行かないと思うけど。
 
ダーツ。
良くないけど
負けはなしw
 
さぁ~~
レセ発送終了。
交通事故書類やってます。
毎月コレぐらいあったらいいのにな。
昔はもっとだったんだけど。。。
いい時期は、思い出です。
がんばります!!