鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

リスク回避の方法

7月28日
 
 
首が痛すぎる。。。
左側に向けません!
こりゃ参ったな~~
ストレスの塊だね。
 
来院数は、こんな感じで。
患者さんの動きが鈍くなってきました。
まぁ、毎年のこと。
毎年と違うのは
スタッフが減ること。
辞めるスタッフが持っていた
患者さんは
こなくなるだろうな・・・
まぁ、これも想定内。
いつも同じですから。
コレからを
どう盛り上げていくか
が面白い所なんですよね。
手技の違い
と言うよりは
相性の違いなんでしょうけど
同じ手技に統一していても
合う人には合うし
合わない人には合わない
人を雇うリスクは
これなんでしょうけど。
どんな仕事でも
同じですよ。。。
ちょっとの間は
ストレスがたまるかな?
 
ダーツ。
悪くなかったよ。
 
さぁ~~
午後は飲み会です。
自分の誕生日ですが
飲み会のダイキン
自分が持ちます。
なんでww
しかも
賞与まであるのに・・・
がんばります!!