鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

応援者

7月27日
 
 
暑さに慣れてきましたね。
昨日は高校野球応援していた子の
チームが負けました。
残念・・・
複数の強豪高の選手が来ているので
チームとしては
応援してません。
個人の選手として応援してます。
勝戦に進んだ選手がいるので
今日はその子を応援。
高校野球はいい!
 
来院数は、こんな感じでしょう。
この時期から
少しずつ
来院数が落ちてきます。
毎年の傾向です。
ここ数ヶ月
かなりいい結果となっています。
あれこれやっているし
スタッフの頑張りがあると思います。
8月からは
もう一つ新しく
試みを始めます。
寝ている患者さん
起きて下さい。
外は
アツいですよ。
 
ダーツ。
こんなもんかっ
 
さぁ~~
賞与の計算。
でかいなぁ~~
患者さんに
「儲かってしょうがないね」
なんていわれますが
人件費が高いので
そうでもないんですよね。
実際に個人でしている人のほうが
いいかもしれません。。。
でも、自分一人では
何かあったとき
対応できないので
複数のスタッフを雇っているんですよね。
まとめが長くなったww
がんばります!!