鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時間と言うものは

11月27日
 
 
天気予報ではドンドン寒くなるそうで
手袋出しました。
紅白の出場者見ていると
かなり様子が変わってますね。
知らない人もいたりして。。。
何だか年取ってきた感が
あります。
昔両親もそんなこと言っていたな
なんて思い出しました。
 
来院数は、少ないです。
雨、寒い
最悪のイメージですね。
寒さにも慣れれば
又少しずつ
患者さん増えるはずです。
来年も何か新しいことするんですか?
と、スタッフから
そうだね。何かしないとね
と返答はしましたが
もう考えていますよww
動きをつけていかないと
だらだらしますから
何でもいいから
何かしようよね!
 
ダーツ。
試合の動画を編集しています。
時間がないので
進みません。
たかが10分ほどですが
時間は
ものすごくかかります。
懲り方によりますが。
案外シンプルのほうが
見やすいですよね。
 
さぁ~~
今日は資料をあるところに持って行き
それからの往診。
からの
レセ。
がんばります!!