鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

メガ

3月28日
 
 
スタッフの一人が調子が悪いと
病院へ・・・
診断名
肺炎!?
一週間の安静休養
まじか!
 
来院数は、いい感じです。
疲れているのか
花粉症でか
目がヒクヒク
してます。
昨日は
スタッフ-2でした。
この数は、本来の数で
4月からは
常にこの人数で
治療に当たります。
友達のところが
新しいことをはじめました。
大阪の友達ですが
学生のころから手技はうまく
頭はあれでしたがw
手のほうはメガ級で絶品でした。
そんな彼は開業して
彼を支持してくる人が多くなり
ついに
彼主催の勉強会を始めるそうです。
うちのスタッフにも行かせて
やりたいぐらいです。
今度治療してもらいに行こう。
 
ダーツ。
投げてます。
 
さぁ~~
安定感です。
レセです。
税理士さんの面談終わりました。
がんばります!!