鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

年取ったな。。。

5月8日
 
 
久々に働き
すごく疲れました。
休み疲れですわ・・・
 
来院数は、いい感じです。
外の仕事ですが
長いことやっていましたが
利用者が
かなり減ってきました。
長いことやっていると
年齢が上がり
入院や寝たきりになり
親族や施設から
の依頼がなくなりました。
新規で今まで施設から
以来があったのですが
最近は
いろんな状況から
無くなりつつあります。
時間とともに
変わってくるのが
現状です。。。
 
ダーツ。
はじめてみました。
 
さぁ~~
レセ提出。
書類関係作成。
がんばります!!