鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろと

5月13日
 
 
土曜日は
無駄使いをしてしまった・・・
もうやめよう。。。
昨日、母の日で
お食事。
 
来院数は、いい感じでした。
スタッフが
用事で一人やすみだったので
待ち時間発生しましたが
どうにか終了。
スタッフたくさん
いたほうが
患者さんのためにはなるかもしれないけど
経営的にはね・・・
以前うちでバイトしていた
大学生が
ヨガなどを勉強して
スタジオをオープン。
どこまでできるかな?
 
ダーツ
へたくそぉ~
 
さぁ~~
腰が痛い・・・
やばいかも
いろんなストレスが!
がんばります!!