鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

サッパリ

5月27日
 
 
昨日はさっぱり散髪。
夜21:00に就寝。
寝すぎましたww
 
来院数は、いいかんじです。
先週は大勢の患者さんでした。
そう来院数は
かなり行くような気がします。
それに対しての
スタッフの数・・・
困った。
ストレスが
溜まりそうな予感。
今週は
事務処理関係が
多くなりそうです。
昨日はいち時間ほど
仕事したので
すこ~~し
楽になったかな?
 
ダーツ。
なし
 
さぁ~~
寝すぎで腰イタ。
今月からの情報が
入ってきてますが
いい方向には行きそうも
無いようです。
がんばります!!