鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感謝 期待

7月10日
 
 
今日でスタッフの退社の日です。
自費治療で
活躍してくれました。
年行っていましたが
とてもがんばってくれました。
いろいろありましたが
ありがとうございました。
 
来院数は、いい感じです。
20:00に電話で今からいけますか
と電話。
悩んだ挙句
今回は断りました。
いつも来てくれる高校生なのですが
少なくとも
数分前には電話欲しかった・・・
混みあっているのも
ありましたし
申し訳ないなと思いましたが
今日はごめんなさい。
新しいスタッフが入りました。
経験は5年ありますので
慣れれば
すぐに活躍するでしょう。
期待しています。
 
ダーツ。
こんなものかな
 
さぁ~~
暑いですがめげないように!
やることやっていきましょう。
がんばります!!