鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

オシボリ

7月18日
 
 
昨日の晩は
急に腹痛・・・
食って寝る習慣が
わるいんでしょう。
昼に食ったニラキムチが
そのまま出てきました。
すいません・・・
 
来院数は、いい感じです。
今日からスタッフが
戻ってくる予定です。
やっと普通に戻ると思います。
しかし暑い中
患者さんが来てくれて
ありがたく思います。
少しでも涼しい環境を
と思い
オシボリサービス
はじめました。
一瞬の心地よさがいいですよね。
値段にしたら
布オシボリ1000枚で7000円
一本7円
ですからたいした負担にはなりません。
夏も冬も
使えるのでいいと思いました。
でもすごい勢いで
無くなりそうです。
スタッフにもいいかもしれません。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
なんか眠い・・・
ちょっと寝ようかな?
がんばります!!