鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

世間

7月25日
 
 
昨日、別事業のお店が
全国紙に掲載されました。
反響が気になるところですが
このような媒体では
あまり反響が無いのが実際。
都内だと違うのでしょうが・・・
ただの田舎の
ちょっとしたところが載ってもね。
まぁ、記念です。
 
来院数は、いい感じです。
が、いつもよりは
かなり少なめです。
夏休みに入り
人の出方が
変わってきました。
暑いのも影響しているかも。。。
昨日は
久しぶりの友達に会いました。
東京で
研究をしている方です。
話し聞いていると
世の中知らないことばかり
勉強になりました。
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
人に会う件が二件。。。
の後
往診、休みなし・・・
がんばります!!