鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

残念

9月11日
 
 
腰痛くて夜中に目が覚めて
寝れない状態・・・
つらいね・・・
 
来院数は、いい感じです。
ある施設との契約は
終わりました。
ここのやり方に
ストレスを感じていました。
新しいケアマネに変わってから
まったくと言っていいほど
仕事を
くれなくなりました。
最初から
いいように思ってくれていなかった
のでしょう。。。
「急にドクターから中止を言われました」
とか
依頼されていた方に
PTをあてたり
予約時間に行けば
他の用事を入れている次第・・・
あくまでもうちは
依頼されていっているので
強くもいえませんでした。
そこが失敗だったのか?
と思っています。
仕事が減ったのは
仕方ありませんが
人数的には少なかったので
これでよかったかなと。
しかし、一人の方だけは
断固としてきてくれと言うことで
(本人希望)
行かせてもらいます。
しかし、ドクター指示を止められたら
無くなるのですが・・・
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
あと少しで休みだ!!
いろいろ考えることは
ある。
がんばります!!