鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ミカク

9月19日
 
 
朝食べたバターパンの
バターが口の周りに
べったりついていました。
 
来院数は、いい感じです。
朝も晩も
良く来てくださいました。
パソコンの調子が悪いので
修理に出しているので
何もできません。
こんなときに限って
提出書類が来るもの・・・
数枚溜まってますw
すみません。。。
多分今日中には
つくと思うのですが・・・
秋の果物満喫しております。
昨日は
行きつけの飲食店店長さんから
超高級ピオーネ
頂きました。
ブラックダイアモンド
ダイアモンドでしたよ
 
ダーツ
なし
 
さぁ~~
もう少しで連休です。
休みのことばかり
考えております。
がんばります!!