鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

POP

11月2日
 
 
晩御飯食いすぎて
腹がいっぱいです・・・
夜は少なめでいいのにね。
 
 
来院数は、いい感じです。
19:00からの攻防でした。
それまではそうでもなかったのですが
良かったです。
朝の来院数は
やはり落ちている感があります。
新しい
自費メニュー開発しました。
POP作り始めたいのですが
レセなどで
時間がとれずにいます。
誰かやってくれる人
いませんか?
いませんので
自分でやります。
やりたいのですがww
店内の
POPは全部自分で作ります。
いろんな大きさありますが
患者さんの目に届く大きさは
A4を6枚つなげたぐらいの
大きさがいいです。
エクセル使って
作ります。
楽しいです。
 
ダーツ
練習
いい感じになってきた。
後は数字がついてくれば
 
さぁ~~
レセです。
2連休です。
がんばります!!