鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休みすぎw

11月25日
 
 
朝から雨です。
フリースのパジャマで寝たら
暑くて汗だくw
何度目がさめたことやら
 
来院数は、いまいちでした。
二連休。
かなり休みました。
仕事が面倒くさいぐらいw
昨日は
軽く仕事しました。
事務処理ですが。
土曜日は
友達と美味しいもの食べに
知り合いの店
行って来ました。
青うなぎ最高でした。
今年は
残り約一ヶ月
風邪引かないように!
 
ダーツ
練習
 
さぁ~~
レセ漬けになりそうな感じ。
いろいろとやることあります。
がんばります!!