鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヤッリナオシカッ

1月16日
 
 
いろいろありそうなの
自転車通勤。
さぶい…
あの小学5年生は4日間
何をしていたのだろうか?
同じ年代の子がいる父として
心配でした。
 
来院数は、いい感じです。
患者さんは今まで通り
外に出てきています。
寒いのに慣れたのでしょうか?
インフルがはやり始めていますので
気をつけましょう。
イベントのチラシが
出来ました。
患者さんの反応が
どうなのかが
楽しみです。
体にいいこと
みんな好きです。
チラシをドンドン
配ります。
スタッフの女性が
夜話があるのですが・・・
と。
夜は混みあい
終わったのが
20:40だったので
今日の昼話を聞くということにしました。
大体話の内容は
解るのですが。。。
そんな時期ですよね。
新しいスタッフ募集しないと
いけませんね。
 
さぁ~~
やること忘れていました。
チラシのプリントミス発覚!!!!
100枚刷り上げたのに。
ボツ・・・
がんばります!!