鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確実に

1月21日
 
 
早いもので
もうこんな日にちに。
今週末は危うく
ダブルブッキングするところでした
予定はしっかり確認を
 
来院数は、こんなものでしょうか?
午後からの雨は
痛手でしたが
どうにかこうにか。
今週は
やることが多いのですが
やろうとしたときに限って
用事が出来てしまう。
まぁ、大して時間のかかることではないので
ゆっくり一個を確実に
処理していけば問題ないかな
と思っています。
体の疲れが
溜まっているようなので
ストレスためないように
疲れを取り除きながら
生活しよう。
 
さぁ~~
足が冷たいなぁ。
やることやって週末遊びましょう。
がんばります!!