鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

契約

3月29日
 
 
今日は午後から雨ですか。
出かけるのが面倒ですな。
でも出ますがw
 
来院数は、こんなものでしょうか?
最近は
いろんなところで宴会が開かれていますね。
転勤などの
さよなら会ですかね。
不動産屋に行き
賃貸契約書
を作ってきました。
4/1からの賃貸です。
が、まだ消防の折り合いがつかなく
難航しております。
4月からすべての動きになりますので
5月の申請書提出は
困難となりました。
もしかすると
いけるかも。。。
と思いますが
断りました。
理由は
5月からの雇用としていましたが
申請書が出せないので
一ヶ月伸びたため。
お断りの電話をさせていただきました。
免許が無いと動けないので
次ぎ見つかるまで辛抱です。
現状での賃貸契約となっていましたが
前契約者が
いろんなものを持ち出している様子。
それはしっかりと
不動産屋に伝えました。
お金ではなく
あくまでも
現状で
と言う契約でしたからね。
そこはしっかりしてもらいます。
 
さぁ~~
レセです。
新しい雇用契約
作成します。
申請書はコツコツ作ります。
がんばります!!