鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

看板

3月28日
 
 
う~~ん
お腹が痛い。。。
朝ごはん食べると最近いつもですね。
疲れてる?
いや遅くに食いすぎなんですよww
 
来院数は、どうした!?
ぐらい暇でした。。。
こんなときもあるでしょう。
小学校が休みになり
消費税
会社関係で忙しいなど
あります。
昨日は
看板やサンと
打ち合わせ。
新事業のほうもそうなんですが
別事業の
値段表の直し・・・
忘れてましたww
ガラス面に
カッティングシート
貼ってますので
それの直し。
こんなときに
機械もってたらなぁ
なんて思いますが
そんな頻度で使わないので・・・
それから
新事業のほうの看板を。
前の借主は
もう出て行く時期なのに
看板などそのままにしています。
屋号なんで
つぶしたくないのでしょうが
数週間も屋号残して
閉めているほうが
目に付くのでは!?
と思いますが。
ほかのところの事なんで
関係ないですが。
今日は不動産屋に行き
契約書の作成です。
因みに昨日全額払ってきました。
 
さぁ~~
嫁子供は
帰省です。
晩御飯どうするかな?
がんばります!!