鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

て直し

4月18日
 
 
朝から雨です。
昼には上がる予報。
首が痛いですな。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
イマイチカンがたっぷりです。
消費税改正に伴い
看板チラシの変更に忙しい
別事業。
現金商売は
こんな事があると困る。
チラシに関しては
最初は業者に頼みましたが
今回は
友達に手直し
してもらいました。
この友達は
今のロゴも考えてくれた。
あっそうだ
結婚式のときの
席順も作ってくれたな。
力に成ってくれる
友達と言うのは
ありがたい。
勉強しようかなww
そしたら
別の仕事になるかも。
別事業のほうは
買い物失敗。。。
こんな事もあるさww
買い物はどんどん進み
後大きいものと言えば
レーニングマシン
2台。
まだ発注してません。
今日ぐらいにしておきましょうか?
予定は
5/9金
オープン。
間に合うかな?
あまりあせっていない自分が
怖いww
 
さぁ~~
やることは沢山ありますが
動かない自分ww
妄想だけ進みます。
がんばります!!