鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョコチョコ

4月21日
 
 
朝から雨です。
今週はいろいろとする事が多くなりそうです。
パソコン仕事ですね。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
気がつけば
こんな時期になりました。
新店舗の工事が
進んでいます。
ほとんど身内にしてもらっています。
合間にしてもらっているので
お金はそんなにかかりませんが
時間がねw
合間ですから。
今週はちょっとした補修
をしてもらいます。
でかい事と言えば
エアコンですね。
スタッフが集まらないのも
困ったものです。
買い物はニトリです。
小物がいろいろあります。
チョコチョコと
していきましょう。
看板してもらわないとね。
 
さぁ~~
パソコンが忙しくなる。。。
今週である程度終わらせないと
GWに影響が!
がんばります!!