鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もう少し

5月1日
 
 
早いですな。
花粉症はいつまで…
出会いと別れの季節です。
 
来院数は、いい感じです。
朝は
ドカッと
夜も
ドカッと
凄くいい感じでした。
通帳作りに出かけて
これからいろいろと
書類を作っていきます。
出来上がったらすぐに
FAXして
書類作成を
してもらいます。
新店舗は
クーラー付きました。
電話機も
移動させました。
今回は
友達が沢山
手を貸してくれました。
良かったです。
開設にあたり
費用がかなり少なくいけました。
おかげで
違う職種もはじめる事ができます。
人に完全に
任せてやります。
 
さぁ~
レセです。
打ち出し終わらせて
明日は並び替えて袋詰めして
休み明けに提出予定。
がんばります!!