鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おもてうら

4月30日
 
 
もう終わりですか・・・
昨日は出勤して
レセと新店舗の準備。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
悪くないと思います。
やることが沢山です。
新店舗の事
いろいろあります。
今日は通帳を作りに行きます。
1つ失敗が
それは
電話線の出すところ。。。
スタッフに任せていたのですが
伝わっていなく
違う場所に出してしまい
やり直すハメに。。。。
直すのも
同じぐらいのお金がかかるとか。
まじか
ちょっと移動させるだけで
1万!?
しょうがないですね。
上手に伝えなかった自分が悪い。
ほうれんそう
ですね。
今日中にレセは完了させて
明日は打ち出し
明後日は
袋つめ
明けに
郵便局。
連休前なので
忙しいです。
開けたら本格的に
新店舗の事
忙しい反面
楽しみもww
 
さぁ~~
花粉症が。。。
いやだいやだ
がんばります!!