鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

判断

8月4日
 
 
各地で大雨被害…
自然相手には
どうしようもないですね。
ここら辺も
雨降り続けました。
 
来院数は、少なめでした。
各地で花火お祭りが
開催されていましたが
ココの地域は
中止という事になりました。
最近いろんな事件が
あったという事で
この判断は間違え
では無かったかなと。
レセは
大方終わり
後は打ち出して
並べて終わりです。
売り上げのほうは
いつも通りとなっています。
第二は
まだ見てませんが
上がっているのは確かです。
後10日で
お盆休みです
それまで
しっかり業務しましょう。
 
さぁ~~
打ち出し
エアコン土曜からつけっぱなし!!
電気代が・・・
がんばります!!