鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お盆休み

8月13日
 
 
天気が悪い日が
続くみたいですね。
からっと晴れないかな?
 
来院数は、いい感じでした。
本日終了後から
日曜日までがお休みとなります。
昨日は
間違えてくる方が多かったです
掲示や口頭で伝えていても
忘れている方沢山・・・
伝達って
そんなものなんですよね。
第二のほうも
安定しているそうです。
もう少しあげて
欲しいですが。
4日間の休みになります。
グループ全部が
同じ休みになります。
明けたら
又忙しい週です。
しっかり
休みます。
本日終わったら
飲み会です、
このブログの再開は
18日からです。
それでは皆様。
 
さぁ~~
今日は忙しいかな?
わかりませんね。がんばります!!