鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

任せた

9月1日
 
 
9月入りました。
24時間テレビ終わりました。
レセは終わってません…
 
来院数は、いい感じです。
用事で二時間ほど外出
しかし、皆がんばっていました。
かなりの患者様の
カズでした、
すばらしいです。
午後は
第二での簡単な
ミーティング
無駄な時間はかけません。
始まるまでに
あらかじめ
議題を出し
それを完成させておかせます。
そうすれば無駄な時間は要りません、
 
さぁ~~
レセです。
いろいろやることあります、
がんばります!!